労務管理コース

労務管理に必要な日々の作業を代行します。

作業内容

  • タイムカード整理(月次)
  • 時間外計算代行(月次)
  • 給与計算代行(月次)
  • 月次給与支払い管理表の作成(月次)
  • 上記労務管理資料のファイリング
  • 賃金台帳の作成・保管

社会保険や年金、労働保険等の更新手続き、保険金請求等の手続きを行ないます。
また、労務状況を分析、労務管理計画の改善策を打ち出します。


作業内容

  • 労働保険・社会保険の新規適用時の手続代行
  • 雇用保険・社会保険の資格取得及び喪失手続代行
  • 労働保険の年度更新手続代行
  • 社会保険算定基礎届・月額変更届の手続代行
  • 各種手当金の支給申請の代行(適宜)
  • 労務管理計画改善案の作成・アドバイス(適宜)
  • 各種手続き書類の作成・手続代行(適宜)
  • コンプライアンスチェック(適宜)

対応専門士
社会保険労務士

ご契約料金

労務作業代行のみ

労務分析顧問のみ

労務コース(労務作業代行+労務分析顧問)

月額 25,000円(消費税別)

月額 20,000円(消費税別)

月額 40,000円(消費税別)

※上記の価格は、従業員10人以下の企業様向けプログラムです。
10人を超える規模の場合は、別途お見積もりさせていただきます

※注意 国家専門資格士には、法律上決められた独占業務があるため、
その業務に関しては、GMS所属の専門資格士事務所との個別契約が必要になります