財務コース

財務管理のための資料作成など
通常、社内で行う日々の作業を代行します


作業内容

  • 領収証等の会計関連資料の整理(月次)
  • 仕訳・帳簿作成(月次)
  • 財務諸表作成(月次)
  • 月次出入金管理表
    (支払い先・入金先リスト)
  • 資金繰り表の作成(随時更新)
  • 上記財務管理資料のファイリング

財務状況の診断、分析、財務計画改善策の打ち出し・提案、決算書作成、税務手続きなど

作業内容

  • 財務計画改善案の作成・アドバイス(適宜)
  • 決算時申告書類作成・分析(決算時)
  • 資金調達ツールの紹介、利益活用案の提案(適宜)
    (運用、保険、業務効率化、ブランド戦略etc)

対応専門士
公認会計士・税理士

ご契約料金

経理事務代行のみ

財務分析顧問のみ

財務コース(経理事務代行+財務分析顧問)

月額 35,000円(消費税別)

月額 25,000円(消費税別)

月額 55,000円(消費税別)

※上記の価格は、従業員10人以下の企業様向けプログラムです。
10人を超える規模の場合は、別途お見積もりさせていただきます

※注意 国家専門資格士には、法律上決められた独占業務があるため、
その業務に関しては、GMS所属の専門資格士事務所との個別契約が必要になります